以下はJMNS・提携店共通の注意事項になります。提携店が独自に注意事項を定めている場合もあります。また、提携店からレンタルされる場合にはご契約は提携店と結んで頂く事になりますので、個別のご契約についてはJMNSは関与致しません。
《注意事項》
□レンタル機材(カラオケ機器)は屋内の安定した場所に設置するものとし、常時100Vの商用電源(壁コンセント)から安定した電源給電をお願い致します。
※屋外・自動車・バス・トラック・船・航空機・発電機での電源給電・バッテリーでの電源給電等の特殊環境下では指定する旧機種のレンタルに限定させて頂いた上で全てお客様の自己責任でのご利用とさせて頂きます。特殊環境下での利用になりますので動作確認前であっても電源接続後の故障・トラブルなどに対してはいかなる責任も負いかね、返金・代替機の提供も行いません。特殊環境下での故障の場合には理由を問わずお客様に修理費または機材代を弁済して頂きます。
□全ての操作・起動・終了・移動・設置・撤去などレンタル機材をご利用される際には、必ずお渡しするマニュアルをご確認の上、マニュアルに従って正しいご利用をお願い致します。マニュアルに記載がない事でお困りの場合には総合受付0266-28-9999(年中無休10:00~17:00)かメールで事前にお問合せの上ご利用をお願い致します。
□ご利用中のレンタル機材の破損(本体HDDデータ破損含む)・機材汚損・機材紛失・故障・盗難等はいかなる理由・状況であれ別途お客様に修理費または機材代を弁済して頂きます。万が一の事故に備えお客様にて事前に保険会社で受託者賠償責任保険・レンタル用品賠償責任補償・イベント保険等へのご加入をお勧めいたします。
□ご利用中のレンタル機材による事故やケガ等の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。
□レンタル機材は事前点検に万全を尽くしておりますが、設置時点(動作確認時点)において機材故障等でカラオケの演奏が出来ない場合には、同機種もしくは他機種による代替機の提供(代替機の提供が困難な場合のみレンタル代金の返金)にて対応させて頂き、それ以上の責任や損害賠償請求等は負いかねますのでご了承下さい。尚、設置完了後(動作確認後)の故障・トラブルには一切の責任を負いかね、返金や代替機の提供も行いません。
□設置場所の既存設備(音響機器・映像機器)に接続・利用が出来ない等の既存設備に関する互換・トラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。また、レンタル機材が原因で設置場所の既存設備にトラブル・故障が生じた場合でも一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
□債務不履行・法律上の瑕疵担保責任・不当利得・不法行為その他請求原因の如何に関わらず、損害賠償の総額は該当利用日当日のレンタル料金を限度とします。
□インターネット楽曲検索では演奏可能となっていても一部の楽曲が演奏できないケースもあります。ご希望の楽曲が演奏できない場合でも責任を負いかねますのでご了承下さい。
□常時BB接続が必要なコンテンツ(全国採点、ログイン等)はご利用頂けません。
□レンタルに際して運転免許証等の身分証明書をFAXもしくはメールでお送り頂く場合が御座います。
□総合的な判断により引き受け後であってもレンタルをお断りする場合がございます。
□音楽著作権について許諾・利用料金の支払いが必要となる場合もございます。事前に一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)へお問い合わせ・許諾の必要が有る場合は事前のお手続きをお願い致します。JASRACインフォメーションデスク:03-3481-2125(受付時間 9:00~17:00 月~金/土日祝除く)
□お申し込みから当日を含め2日間のキャンセルは無料、3日目以降は金額の50%、出荷日の7日前からは100%のキャンセル料金が発生いたしますので予めご了承ください。
□銀行振込前払いでのお支払をお願い致します。
□注意事項・料金・対応エリア等は予告なく変更する事が有りますのでご了承下さい。
□必ず利用規約に同意の上、ご利用をお願いいたします。
JMNSで業務用通信カラオケ機器の短期レンタル/1日レンタルをされる場合には、上記の注意事項に同意されている事とみなしますのでご了承ください。