最大24時間365日受付可能で格安・激安の電話代行サービスです。全プラン標準で365日受付の為、業界最安値級の電話代行サービス・電話秘書サービスになります。
365日標準対応ですから、年末年始・祝日・お盆・ゴールデンウイーク・シルバーウイークなども追加料金はありません。
シンプルなプランで非常に分かりやすい料金体系を目指しております。ご不明な点が御座いましたらお気軽に以下の専用窓口へお電話でお問い合わせください。
●電話代行サービスに関するお申し込み・お問い合わせは専用窓口までお電話をお願い致します。
電話:0266-88-9191にお電話頂き、ガイダンスの後に2をプッシュしてください。
(IVR:2/24時間365日受付)
電話代行サービスプラン一覧 ※月額基本料金+月額コール料金を合算した金額が毎月の基本料金となります。月間コール数までは定額料金です。月間コール数を経過するとコールオーバーが発生します。 |
|||
スタート | スタンダード | ネクスト | |
初期費用 | 無料 | 無料 | 無料 |
このプランで出来る事 | 電話の一次受付 | 電話の一次受付~Q&Aを使ったセミコールセンター代行 | 各種受注/通販注文受付/予約受付など使い方次第ではコールセンター代行も可能 |
このプランのニーズ | 一般的な電話代行サービスをお求めの方 | Q&A(最大10項目)をプラスしたカスタマイズ型電話代行サービスをお求めの方 | Q&A・追加ヒアリングを駆使して電話代行で完結させるサービスをお求め方/自社コールセンターの様に拡張・カスタマイズをしたい方 |
月額基本料金 | 365日9:00~19:00対応:3,000円 24時間365日対応:15,000円 |
365日9:00~19:00対応:5,000円 365日18:00~翌10:00対応:15,000円 24時間365日対応:20,000円 |
365日9:00~19:00対応:20,000円 365日18:00~翌10:00対応:25,000円 24時間365日対応:40,000円 |
月額コール料金 | 30コール:+4,500円 100コール:+14,000円 200コール:+26,000円 300コール:+36,000円 |
50コール:+10,000円 100コール:+19,000円 200コール:+36,000円 |
100コール:+20,000円 150コール:+28,500円 200コール:+36,000円 250コール:+42,500円 |
コールオーバー(経過料金) | 1件:180円 | 1件:250円(200コール以上1件:200円) | 1件:250円 |
お支払い方法 | クレジットカード/銀行振込 | クレジットカード/銀行振込 | クレジットカード/銀行振込 |
会社基本項目の応対 | 〇(無料/住所・振込先・FAX番号・営業時間など) | 〇(無料/住所・振込先・FAX番号・営業時間など) | 〇(無料/住所・振込先・FAX番号・営業時間など) |
基本ヒアリングの応対 | 〇(無料/用件・名前・電話番号) | 〇(無料/用件・名前・電話番号) | 〇(無料/用件・名前・電話番号) |
緊急告知欄 | 〇(無料/管理画面から告知内容を設定してください) | 〇(無料/管理画面から告知内容を設定してください) | 〇(無料/管理画面から告知内容を設定してください) |
Q&A対応 | × | 〇(無料/10個まで) | 〇(無料/制限なし) |
追加ヒアリング対応 | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) | 〇(一部無料/ヒアリング内容によりオプション) |
報告方法 | 即時メール報告(5分程度) | 即時メール報告(5分程度) | 即時メール報告(5分程度) |
御社名・指定名称で応対 | 〇(無料) | 〇(無料) | 〇(無料) |
御社専用番号の発番 | 〇(03・06・050/転送利用ではなく電話番号をダイレクトに利用する場合にはオプション) | 〇(03・06・050/転送利用ではなく電話番号をダイレクトに利用する場合にはオプション) | 〇(03・06・050/転送利用ではなく電話番号をダイレクトに利用する場合にはオプション) |
チャンネル数 | 1ch(オプションで追加可能) | 1ch(オプションで追加可能) | 1ch(オプションで追加可能) |
多機能な管理画面 | 〇(無料) | 〇(無料) | 〇(無料) |
時間外アナウンス | 〇(無料) | 〇(無料) | 〇(無料) |
アシスタント | × | × | 〇(1名) |
おつなぎ転送(保留転送) | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) |
IVR | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) |
着信拒否 | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) | △(オプションで対応) |
フリーコール・フリーアクセス | 〇(別途契約) | 〇(別途契約) | 〇(別途契約) |
※ご契約時には犯罪収益移転防止法による本人確認をさせて頂きます。 ※総合的な判断によりご契約をお受けできない場合も御座います。 ※ご希望の対応内容・業種により料金が変動する場合が御座います。 ※電話代行サービスに限り銀行振込の他にクレジットカード決済も可能です。 ※その他ご不明な点等が御座いましたら以下専用窓口までお問い合わせ頂き、オペレーターにお尋ねください。 |
●電話代行サービスに関するお申し込み・お問い合わせは専用窓口までお電話をお願い致します。
電話:0266-88-9191にお電話頂き、ガイダンスの後に2をプッシュしてください。
(IVR:2/24時間365日受付)